ココカラ気功 看護師

忙しい看護師さんにおすすめ!ココカラ気功で疲れた心と身体をリフレッシュしよう!

こんにちは。

エンパス体質・HSP専門

ココカラ気功カウンセラー

こんのまりです。

 

毎日、頑張っている看護師さん。

日々患者さんのケアに追われていると、心身ともに疲れがたまってしまいますよね。

しかし、仕事の都合上、休みを取ることが難しい場合もあるかもしれません。

そんな時は、ココカラ気功を利用してみませんか?

ココカラ気功は、女性の心と身体を同時に整える独自の手法で、心身の疲れを癒すサポートををしています。

 

受講を開始して驚くほど、その内容は深く、面白いと感じる方も多く、毎回大笑いすることもあります。

また、受講後は心が明るくなり、身体も軽く感じるようになるとの声も多く聞かれます。

 

休みに入った途端に体調が崩れる方にもおすすめです。溜まった疲れをスッキリ流しましょう。

看護師の皆さんには、毎日の患者さんのケアで、心身ともに大変な負担がかかっています。

そんな負担を少しでも軽減するために、是非一度、ココカラ気功の体験にお越しください。

あなたの心身が癒され、元気になれることをお約束します。

ココカラ気功は、読者様限定で初回体験キャンペーンを行っています。

キャンペーン価格でお試しいただけますので、是非この機会をお見逃しなく。

看護師の皆さんのご予約をお待ちしています。

ご予約はこちらからお願いします。

ご予約はこちら

ココカラ気功と初回体験の詳細はこちらから

無料メルマガ登録でPDF小冊子プレゼント!

看護師、セラピスト、
エステティシャン、接客業など

"人と接するシゴト"で働く女性たちから絶賛!

好きなシゴトなのに、
なぜか疲れてしまうのは、、、

お客様を想う力の強い
「エンパス体質なあなた」
だからかもしれません。

 

 

「ココカラ気功」初回体験のご案内

「ココカラ気功」
気功×心理カウンセリング

「好きなシゴトなのになぜか疲れる・・・。」

「自分ではどうにもできない疲れや不調に悩んでいる・・・。」

「高いパフォーマンスで働ける心と身体を持ちたい!」

マッサージ、エステ、温泉では取り切れない
ココロとカラダの不調を
自分で整える術(すべ)が学べます。

詳細はこちら

-ココカラ気功, 看護師