お喜びの声 エンパス体質・HSP 管理職

【お喜びの声】「エンパス」なんて言葉知らなかったけど、生きづらさが解消され、どんどん心が明るくなっています!

Mさん(50代・企業管理職)

「エンパス」なんて言葉知らなかったけど、

生きづらさが解消され、どんどん心が明るくなっています!

落ち込みや不安がなくなり、仕事に集中できるようになり

ミスやトラブルも減って、働く意欲が湧いてきます!

 私は、ココカラ気功のメルマガ登録でもらえる小冊子を読んで、

初めて“エンパス”という言葉を知りました。

たしかに、心当たりが沢山あります(笑)

だから、しんどかったのか・・とも思いました。

仕事は好きですが

エネルギーを奪われることも多く

そんなヘトヘトのとき

ココカラ気功を受講すると

心が、どんどん軽く・明るくなります!

内容が具体的で

簡潔で分かりやすい

聞いていてスカッとすることが多く

自分の仕事の可能性が大きく広がる感じ!で

落ち込みや不安がなくなり、希望が湧きます!

結果、仕事に集中できるようになり、ミスやトラブルが減りました!

気分が落ち込む回数も減り、働く意欲が湧いてきます!

こんな時代だからこそ、ココカラ気功を使って

困難をどんどん乗り越えていきたいです!

素敵なご感想をありがとうございます。

実は、ココカラ気功生さんでも

“エンパス”という言葉を、ココカラ気功で初めて聞いた!

という方が、結構多いんですよ。

たしかに

あまり知られていませんし

エンパスの持つ優秀な特性を“ネガティブ”なものだと

勘違いしている方もおられます。

エンパスとは、今 盛んに言われているHSPとも関係があります。

(HSPは五感が敏感であるという特性があり)

そのHSPの中に、一部だけ含まれるのが

人の感情に敏感で、共感力が高いエンパス体質なのです。

ですから、

エンパス体質は、HSPの特性を持っていますが

HSPは、すべてエンパス体質というわけではないんです。

「生きづらさ」を解消し、毎日を元気に過ごすために!

ぜひ、ココカラ気功に、ご相談くださいね。

無料メルマガ登録でPDF小冊子プレゼント!

看護師、セラピスト、
エステティシャン、接客業など

"人と接するシゴト"で働く女性たちから絶賛!

好きなシゴトなのに、
なぜか疲れてしまうのは、、、

お客様を想う力の強い
「エンパス体質なあなた」
だからかもしれません。

 

 

気功初心者さんからも感動をいただいています!初回カウンセリング

「ココカラ気功」
気功×心理カウンセリング

「好きなシゴトなのになぜか疲れる・・・。」

「自分ではどうにもできない疲れや不調に悩んでいる・・・。」

「高いパフォーマンスで働ける心と身体を持ちたい!」

マッサージ、エステ、温泉では取り切れない
あなたのココロとカラダの不調を
短時間で改善していきます。

-お喜びの声, エンパス体質・HSP, 管理職
-, , , , , , , ,

error: Content is protected !!