【気功】循環について 【気功】体温について 【気功】免疫について 【気功】冷え性改善 【気功】溜まる 【気功】痛み 【気功】緊張 【気功】腰痛 人を癒やす気功

梅雨から夏にかけおきやすい腰痛!さらに、この時期再発しやすいんです!

梅雨からにかけおきやすい腰痛!
さらに、この時期再発しやすいんです!
それを取り除くココカラ気功です。

腰痛が治り
仕事が継続できたという
「お客様の声」もご紹介します。

 
こんにちは
ココカラ気功カウンセラー

こんのまりです。

じっとりと暑いこの時期、
腰痛が発生しやすく
また、
慢性の腰痛は
悪化しやすいというのをご存じですか?
今日は、こんなお話です。


前回
6月28日配信のメルマガ
【梅雨の低気圧が引き起こす不調】で

低気圧のために、
カラダにかかる「圧」が弱くなり
血流が弱まることで
老廃物・水分が流れにくくなる・・。
ということを
お話しましたね。
 
今回の「腰痛」
溜まりやすい老廃物と
水分代謝の悪さ


それに加えて
外気と室内温度・湿度の

寒暖差が重なり

腰に
負担がかかり、
起こってしまうのです。
 
湿度の高い日本の夏は
ベタベタして
体感温度も
不快指数も
高くなり

気持ち悪いですよね。

列車やオフィス・商業施設などは
クーラーが効いていますが
この快適な涼しさが
(老廃物や水分がたまった)
女性のカラダを直撃するのです。
 
特に腰は
冷やすと固まりやすく
慢性の腰痛の方は
痛みが出やすくなります
 
それまで
腰痛がなかった方も
冷えを放置して
痛みだすということがおきるのです。


ココカラ気功では
ココロをゆるめると同時に
カラダもゆるめます
すると

詰まっているものが
流れはじめるようで
(感覚の個人差はありますが)

体験された方が口々に

痛みが消えた!」

「長年の腰痛から解放された」

冷えがなくなり
ポカポカしてきた」

肩がラクになって
腕が上がるようになった」

不眠気味なのに、
 朝までぐっすり眠れた」

という感想をおっしゃるのです。

その中のひとりOさんの
(30代女性・立ち仕事+座り仕事)
ココカラ気功体験の感想
ご紹介します。

退職も覚悟した腰痛が治り
今では、ヒールでも走れます!

辞職の不安まで
解消されました!

****ここから****

先日は、ありがとうございました!
まり先生に
初めてココカラ気功していただいた際

カラダの中を
「磁力」?が渦巻く感覚が
衝撃的で!

思わず大きな声を上げてしまいました。
 
「どうして?!
触ってもないのに!」

って!

 

10分弱の施術が終わったあとは

カラダはふわふわと気持ちよく

心臓はバクバク!
不思議な感覚でした。
 
その後、
時間の経過とともに
腰痛がやわらぎ
徐々に
気にならない状態になりました。
 
実は
「ココカラ気功」を受ける前まで
何か月も
腰痛で苦しみ
ハイヒールも履けない状態でした。

それは・・・
私の仕事では
退職も覚悟しなければならない
致命的な状態だったのです。

それで悩み続け

好きで続けてきた
仕事を
あきらめなければ
いけないのか・・
という
辛さに苦しんでいました。

 

そんなギリギリの状況
ココカラ気功していただき

あっという間に改善されたことに
とても驚いています!

腰の痛みと同時に
ココロの痛みや悩みも
あっという間に取れました!

****
2度目の気功では
全身に、
ピリピリ「電気が走る」?
初めての感覚と
自然に
カラダがふわふわ揺れる
不思議な体験をしました!

 

終わったあとは
カラダの軸がより安定して
ふらつくことがなくなりました。
 
今では
かかんだり、重い荷物も
気にせず持てますし
ヒールで走ることも出来ます!

今では元気に仕事ができる
喜びでいっぱいです!

さらに、ココカラ気功
椅子に掛けた状態で
短時間で受けられるのが
すごく、ありがたかったです!

本当にありがとうございました!

****ここまで****
Oさんは、仕事柄
必ずハイヒールを履かなければならず
かなり辛い思いをなさっていました
このままだと
好きな仕事も辞めなければいけないと
思い詰めていらしたようです。

もちろん今回も
Oさんの腰痛を治したのは
Oさんがお持ちの自己治癒力です。

ココカラ気功で、それを引き上げる
お手伝いができて嬉しいです。

***********
この時期のジメジメした暑さは
女性にとって大きなストレスです。

「朝起きた瞬間から
だるさがとれない・・・」

「夜寝付きが悪くて
眠れない・・・」

「薬に頼りたくない・・・」

そんな働く女性の皆さんへ
病院でも、薬でも、
マッサージでもない。

ココロとカラダの両方のアプローチから
「気の流れ」を整えて

ココカラ気功
「がんばらない健康」を手に入れませんか!

【7月ココカラ気功初回セッション
若干名様募集!】
\のべ60名以上の女性が不調を解消した!/
と答えたココカラ気功です。
こちらからどうぞ

https://kokokara-qigong.com/first
◆日時
ご希望の時間帯を3つお知らせください。
◆場所
JR横浜駅周辺のサロンです。
JR「横浜駅」から徒歩8分
相鉄線「平沼橋駅」から30秒
(横浜から平沼橋駅へは、
 ひと駅・40秒で着きます。)

◆内容
時間は約1時間、
ココカラ気功後に
ゆっくり
お茶を飲みながら
心理カウンセリングです。
体験された方がみなさん
「くつろげる!」と
言われるサロンで
すべて個人セッションで行います。

座り仕事・立ち仕事・歩き仕事、
日々の仕事の中で
知らず知らずにたまっていく
見えないココロとカラダの
不調にお悩みの方は・・・・

是非、一度
ココロもカラダも
ゆったりとほぐれる
ココカラ気功体験に
いらしてくださいね。

お会いできるのを
楽しみにしています。

▼詳細・お申込みはこちら▼
https://kokokara-qigong.com/first

 

 

 

無料メルマガ登録でPDF小冊子プレゼント!

看護師、セラピスト、
エステティシャン、接客業など

"人と接するシゴト"で働く女性たちから絶賛!

好きなシゴトなのに、
なぜか疲れてしまうのは、、、

お客様を想う力の強い
「エンパス体質なあなた」
だからかもしれません。

 

 

「ココカラ気功」初回体験のご案内

「ココカラ気功」
気功×心理カウンセリング

「好きなシゴトなのになぜか疲れる・・・。」

「自分ではどうにもできない疲れや不調に悩んでいる・・・。」

「高いパフォーマンスで働ける心と身体を持ちたい!」

マッサージ、エステ、温泉では取り切れない
ココロとカラダの不調を
自分で整える術(すべ)が学べます。

詳細はこちら

-【気功】循環について, 【気功】体温について, 【気功】免疫について, 【気功】冷え性改善, 【気功】溜まる, 【気功】痛み, 【気功】緊張, 【気功】腰痛, 人を癒やす気功
-, , , , , ,