お客様の声 【気功】循環について 【気功】体温について 【気功】冷え性改善 【気功】流す 【気功】溜まる 【気功】痛み 【気功】腰痛 人を癒やす気功

凝り固まっていた肩・腰・背中がどんどん温かくなり

こんにちは ココカラ気功カウンセラーの
こんのまりです。

「凝り固まっていた肩・腰・背中がどんどん温かくなり 1回で血行が良くなりました」
ミニマム収納プロデューサー
寺尾江里子さんよりいただきましたココカラ気功のご感想を紹介します。

🌸🍂🌸🍂🌸🍂🌸

「気功」自体には以前から興味があり、
一度受けてみたいと思っていました。

気功にもいろいろな種類があると
こんのまりさんのFacebookで知り
まりさんがされているのが「医療気功」と聞いて、
ますます興味を持ちました

というのは、
昔から筋金入りの肩こり、腰痛持ちで、
整骨院に万年通っている状態の私。
鍼やマッサージは一時的にはよくなるものの、
しばらくするとまた元通りの繰り返しでした。

仕事上、PC操作が多く、
あさから一日中パソコンをいじっていることも少なくありません。
姿勢が悪いので、 気づくと身体が斜めになっていたり、
変な姿勢で固まってしまうこともよくありました。
*******************************

ココカラ気功をうけて、
触られていないのに暖かさを感じたり、 血流を感じました。
最初は冷え切っていた身体が だんだんとポカポカしてくる感覚です。
施術が終わった頃には 背中や腰のあたりが暖かくなり、肩が軽くなりました。
***********************************

私はもともと、 いろいろな心理の本を読んだり興味を持っていたので、
まりさんとお話をしてとても 共感できるところがたくさんありました。

自分が思っている以上に、 がんばってきたことを知り、
もっと自分に優しくしてあげてもいいんだな~と思いました。
心と身体の繋がりについて深いお話が聞けてとてもためになりました。
***********************************
まりさんは、 とっても聡明でかつ、
懐の深い暖かい方だな~と感じました。
また、続けて気功を受けてみたいと思いました。

仕事が忙しくて、 自分の身体をいたわってあげていない人や、
慢性的な凝りや不調に悩んでいる人に、 是非受けていただきたいセッションです。

ミニマム収納プロデューサー 寺尾江里子
******************************************

江里子さんは 最初
最初、首・肩・背中・腰すべて
冷え切って硬く凝り固まっている状態でした。
手や指先の末端も冷たく
たしかに筋金入り?の冷え性だと感じました(^^) けれど
気功の施術中、どんどん循環が良くなって

まず、手足、背中、肩、腰、お腹が温かくなり、
次に 呼吸が浅く、冷えていた胸、お腹も・・ ****

「どんどん温かくなるし、まりさんの手の動き に合わせて血流が良くなる!」
頭頂部の百会に「氣」を入れたときも 「頭のてっぺんが熱い!」と
すばらしい実況?感想もいただきました。
(*^-^*) 今日のココカラ気功体験が
不調・痛みの改善につながって本当に良かったです(^^)

 

無料メルマガ登録でPDF小冊子プレゼント!

看護師、セラピスト、
エステティシャン、接客業など

"人と接するシゴト"で働く女性たちから絶賛!

好きなシゴトなのに、
なぜか疲れてしまうのは、、、

お客様を想う力の強い
「エンパス体質なあなた」
だからかもしれません。

気功初心者さんからも感動をいただいています!初回カウンセリング

「ココカラ気功」
気功×心理カウンセリング

「好きなシゴトなのになぜか疲れる・・・。」

「自分ではどうにもできない疲れや不調に悩んでいる・・・。」

「高いパフォーマンスで働ける心と身体を持ちたい!」

マッサージ、エステ、温泉では取り切れない
あなたのココロとカラダの不調を
短時間で改善していきます。

まずは初回体験でお待ちしています。

-お客様の声, 【気功】循環について, 【気功】体温について, 【気功】冷え性改善, 【気功】流す, 【気功】溜まる, 【気功】痛み, 【気功】腰痛, 人を癒やす気功
-, , , , , ,

© 2021 【エンパス体質、HSP専門】働く女性のためのココカラ気功〜横浜・オンライン〜 Powered by AFFINGER5